よっちゃん

 今日、日本のよっちゃんから電話がありました。
よ 「よー」
私 「また、携帯でかけてるの?」
よ 「そう」
  (…恐るべし、この人すごく金稼ぐんですが、使うのもすごいんです)

よ 「わかんねーことがあるんだけどサー」
私 「なに?」
よ 「調べ物してもらって中国からメール送ってもらったんだけどサー、字が変なになって、読めねーんだよ」

 (…さ、さらに恐るべし、そんなの国際電話で聞くなー!)

 …そして
 
私 「じゃ、その人にワードの添付ファイルで送ってもらうように俺から言っとくね」
よ 「何だそれ?」
私 「うーん、今度はメールが着たら日本の誰かに電話して添付ファイルってどう見るの?と聞けば大丈夫」
よ 「そっか、ありがと」

 私は本当に彼を尊敬してます。感謝しています。
 この前もパソコン持ってきてもらったし。
 彼は大物って感じなんです。
 私はかないません。