ただいま〜っと

  
 帰ってきて、PC起動したら・・・。


カチンコチン・・・

や、や、やばい
 
 起動画面、ハードディスク起動ランプ点灯のまま、フリーズ
 
 海外では、パソコンが壊れたら一巻の終わり。何もできない。
5分まっても、どうにもならないので、電源OFF、
そして、起動、・・・

 ヤバッ。メッセージが・・・。
ウインドウズが起動できませんでした・・・。
な、な、何コレ?、safeモード起動と通常起動があるけどどうしたらいいんだろう?・・・と考えている間に勝手に起動した。いちおう直りました。

 う〜む、すでにメモリーの差込口が一つ壊れて128MBになってるし、そろそろ、寿命か?購入後1年半くらいからsonyタイマーが起動している。恐るべし、時間どおりにこわれるsony
 
 株は復活 よっシャー オッシャー ラッシャー木村&板前
 
でも、今夜は、また授業があります。先週山登りにいった代わりです。
さらに、今日中に月曜日の3年生の会話のテキストを準備しなければなりません。(教科書がないんです)負担が大きいです。さ、さ、さらに明日の夜は日本語スピーチコンテストで審査員&総評(ま、これはたいしたことないいんですが)。
 
そろそろ、日本語教師やめるので就職活動の準備です。まずは、スーツを買いに行かねば・・・。靴も買わねば・・・。鞄も、髪も、履歴書も、・・・プレッシャーかかってきました。
 
でも、いい仕事が見つかったら結婚です。