取引終了

tomoyomu2004-05-18

 
 今日は、日経平均も、かなり戻しました。ただ、今後は、ちょっと油断できないような感じですね。私のポートフォリオは昨日のマイナス分を帳消し。
 
 と分析していますが、ただ持っているだけで売らないので、神様に「あがれ、あがれ」とお祈りするような毎日です。
 
 でも、もうアメリカには期待できないようなきがします。いくら景気がよくなっても、アメリカの株価はもういっぱいだと思います。どうせなら、早く利上げの発表してくれたほうが、いいと思うんですが、精神的に・・・。
 
 そろそろ日本の株価もアメリカのナスダウと連動しないで、おさらばしてほしいですね。