株 

 最近は、みずほ、NEC富士通 ともに、
1.日経平均が下がるときはそれ以上にガッツリ下がる
2.日経平均が上がるときはそれほどは上がらない

 このような状態になって、ダラダラと時間をかけてゆっくり下がってきています。とくにNECはダメです。利益もついに300万を割りました。危険な兆候です。
 以前は日経平均が上がればそれ以上にガッツリ上がり、日経平均が下がればそれ以上にガッツリ下がることを繰り返してきたんですが…、人気がなくなったのかもしれません。
 今年の目標650万まであと130万ちょっときつくなりました。
 予定では
 NEC   1100 *2000 = 2200000
 富士通 1000 *2000 = 2000000
 みずほ 450000 *5 = 2250000
計            6450000
 と見ていたのですがハイテク離れが起きているようです。