ぐったり

 
 
 ぐったりしています。
 昨日はカラオケに行きましたが一曲も歌いませんでした。
 お見合いがあって、私は雰囲気を和ませるためのその他大勢の役でした。
 帰りの食堂で、ほかの人は先生なので大体ビールを飲まないのですが、かなり暑かったし、シュンとしていたので、私はガッツリビールを飲みました。
 
 
 昨日のテストは、まず合格点の生徒が13人、自分の名前も言えないどうしようもないのが1人、中国語ばかり話すこれまたどうしようもないのが1人で、2人不合格でした。それにしてもぜんぜん学校へ来ないのに試験のときだけ来て不合格の学生は何を考えているんでしょう。それでまた緊張しているんだから、どうにもなりません。
 
 13人はかなりできたので、そのうち10人は今年の12月の2級の試験には合格するのではないかと思います。
 
 パソコンは、映像のDVDは読めるんですが、データーになったDVDが読めません。ティアックですが…。
 
 以前の壊れたパソコンでは読めます。DVDの器械を買ったほうがいいですね。どうせならMPEG4が見られるのを買ったほうがいいなと思っています。でも、まだ来月からどこに住むかも何をするのかも決まっていないので、そっちのほうが先です。
 
 このままだと、さすらいのプー太郎。かっこいい言い方をすると、寅さんやスナフキンといったところでしょうが、悪い言い方をすれば住所不定無職です。