ラスト?

tomoyomu2004-05-29


 皆さん 今まで見てくださってありがとうございました。

 パソコンが壊れそうで、中国にいるので、たぶん直りません。今回は致命的です。


LCDモニターがチカチカ点滅してダメになってしまいました。
他の部分は起動するんですが、モニターだけ、点滅してダメになります。一番暗く設
定を変えると何とかなりますが不安定です。これでもダメになりそうです。

 今日、急いで、外付けハードディスクを買って、コピーしています。
去年前回も電気系統で、メモリーの差込口がやられました。
寿命かもしれません

 ちょっと困りました。このままだと就職活動ができません。

 蛍光灯の死にぞこないのようにチカチカして消えてしまいます。
今回もいつまで持つやらです。
 ノートなんでモニター消えたら、もうどうしようもありません。

 昨日はじめてなったんですが、仕方なく、何も見えないので終了ボタン押せず、電源ボタン5秒でさようならでした。

 


 うお〜〜〜〜〜〜〜


 な、な、なんじゃ?コリャ?

ということで↓