株価膠着状態

 
 宇宙世紀0079・・・ (略)
 そして、株価は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎていた・・・。
 
 
 来年まで、このまま我慢して、

 う〜ん、ニュータイプか、新兵器の登場を待つしかない・・・。(アホか!)
 
 午後からなんで授業行ってきます。
 
 真面目な生徒は、本当に一生懸命朝から晩までがんばっていて、授業が終わっても、雛のように「先生、先生」と言って私のところへやってきます。「ピヨピヨ」言っているようで本当にかわいいです。
 こんな立派な生徒に恵まれて、涙が出るくらいうれしいです。
 
 こういう純粋で真面目な子は、きれいな目をしているんです。本当に澄んだ目なんです。でも、彼ら一歩間違ったら変な宗教なんかにハマリそうで心配です。